3ea573e4497bd108ff00bb2e11bc67a7
HAPPY SMILE*

豚ヒレ肉の和を意識したハム♡&暮らしニスタ大賞2016!&Creonさんピックアップレシピ♪

2016/12/20 20:16 晩ごはん 作りおき お酒・おつまみ 趣味

久しぶりに投稿しました\(◡̈)/♥︎


いつも。

我が家は、次男くんの明るさで、

火が灯っていると思っていましたが、

最近。

もう1人いることに気づきまして。

(T-T*)フフフ…

なんかもう〜、

その人(主人)の周りの話もそうだし、

主人自身が、お笑いやし。

1人コントやし。

主人の周りの人の話が、

めちゃ面白くて( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

コントのネタに持ってこいだから、

主人はお兄ちゃんに、

ノートに書き留めておけと。

お笑いする時なんてないけど、

何かの時にってね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

クスッとどころか、

ガハハと笑える主人の存在に、

最近多く気づくので、

きっと、主人がいなくなると、

寂しく感じるんだろうなあと、

お兄ちゃんと話す今日この頃(*≧艸≦)


⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝


Creonさんピックアップレシピ♪

ありがとうございます♡


昨日、

暮らしニスタ大賞2016 が発表されました。


道頓堀賞 と、

年間投稿数ランキングTOP3

(集計期間:2016/1/1~11/30)

で、年間3位に入ってました\(◡̈)/♥︎


受賞された方々を見て、

よく、その中に入れてもらえたなあ〜

と思います。

そして、来年に向けて、

どんな目標を持てるか。

という事で頭がいっぱいになりました。

来年。

また、選んでいただけるように、

頑張りたいという気持ちと、

すでに、軽く、

壁にぶち当たっているという、

なんとも言えない、

やるせなさ。

でも、来年の今頃、

どんな風に成長出来ているか。

上を見てもキリがないので、

自分のできる事を、

焦らず、怠らず、

頑張りたいです!



http://ameblo.jp/naoguri-705/entry-12230342261.html


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください