3ea573e4497bd108ff00bb2e11bc67a7
HAPPY SMILE*

素直に嬉しい。

2017/02/24 20:31 お菓子 趣味

こんばんは(╹◡╹)♡

今日、春めいたお天気になるかと思いきや、

さっムー。

もお、道行く人、冬服な中、

春コートな私は、浮いてた。

でも、帰りの電車で、

春のトレンチコートの男性に会って、

ホッと。


今日はとても緊張する日だったんです。

寒いのも手伝って、

お腹がゆるーくなるし、

朝から、心臓が口から飛び出そうになるし。

お家にいても仕方ないやと早めに出たのだけど、

お店って、だいたい11時からなんね。

全く頭になかったから、

半時間ばかり風吹く中、探索。

そんな中素敵な建物を見つけました!

(色んな写真ごちゃ混ぜやけど。)

椅子が素敵ー♡て思ってね。

http://tenoha.jp/

今度ゆっくり見たいなあー。

こちらのお菓子は、

パンとビスケットの間のものらしいです。

素朴な味が美味しいデス♪

http://picassol.com/

他にもいろいろあったので、

また買いたいな♪


きょうは、面接だったのです。

そろそろ、

お仕事もしないと〜と思っていたけど、

なかなか、あるようでないんですよ、

ホントに。

午前中シフトは、

人気で埋まってること多いし。

それに、

自分の好きなことではないですしね。


今回私にとっては、

願っても無い、

とっても素敵なお仕事なんです。

1から創って行く事に携われるのも、

とても魅力デス♡

ただ、私にどこまで出来るかな。

という不安はあるけど、

自分が高められるチャンスだと思っています!


下の子が心配(前の仕事のように、

子供に寂しさを感じさせたくないので)と、

思ったけど、

なんとかクリアできそうですし。


憧れの街に行けますし\(◡̈)/♥︎

(行って帰るだけで、

色んなお店に立ち寄る時間はないけども^_^;

それでも嬉しい♪)


お仕事のことは、

またおいおい書いていきたいと、

思っています♬

今年は色んなものを見て、知って、

吸収したいです◡̈♥︎


色々と辛い経験があったから、

いま、とっても、

素直に嬉しいです♡




http://ameblo.jp/naoguri-705/entry-12250811578.html


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください