3ea573e4497bd108ff00bb2e11bc67a7
HAPPY SMILE*

安堵です。

2017/02/28 21:55 子ども 趣味

今日は朝からそわそわ、、、

と、

それほどでもなかったですが、

落ち着かないので、

いつも片付けようと思いつつ、

片付かなかった作業場の、

配置を変えることができ、

スッキリ片付けることが出来ました!


そうこうしているうちに、

思ったより早い帰宅のお兄ちゃん。

急にドキドキし出して、

「どうだった?」

と聞くと、

暗い顔で、「落ちた、、」

私「!・・」

お兄「うっそー、受かった♡」


こいつー

ヘッドロックでもかましてやろうかと、

一瞬思いましたが、

今度は逆に、

「おめでとう〜よかったねぇ」

と涙目に(T-T)

この安堵の気持ちを表そうと、

「ちょっと、

ぎゅうーさせてくれる?」

と部屋に入ろうとすると、

しっしと追い出された、

そんなあ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

(ま、当たり前と分かっているが

言いたくなってしまう病気の自分

(한∀한;;))


私の考える受験ではなく、

後半は、

「あれ?うちに受験生いるよね?」

と、全くピリピリモードなし。

受験ってこんなんでいいの?

て感じやったけど( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんが選んだ高校。

本当に合格して良かった💮


これからが大事!

頑張れ〜!!!!!


そうそう、受験番号が1番だったんです♪

願書を1番に提出だったから。

合格して喜んでいるのもつかの間、

ドサっと書類を渡されて、、

貰ってきた書類がまた多くて、、

書くこといっぱーーいい、

用意するお金も💦


しかも、入学式の日が、

下の子の下校時まで帰れないので、

出席できないかもおな心配も(ノ_<)

3月は、二回も学校へ行かなくちゃいけないし、

3月は色々と大忙し(^◇^;)

ま、楽しく過ごしたいです\(◡̈)/♥︎


+♡+


探し物をしていて、

見つけた、手作りのハタキ。

3連フックにかけても可愛い❤️

色褪せてますが、

以前(10年ほど前)、

イベントで販売していたもの。

お客様に、

懐かしい〜と購入していただきました。

一昨日買った雑誌、

「私のカントリー」でも、

手作りのハタキを愛用されている方がいて、

また作りたくなりました

(๑ºั╰╯ºั๑)

当時使ってみて、

取り外し出来て洗えたらいいなあー♡

と思って、

そのままだったことも思い出しました♪


+♡+


主人がお祝い買う?

って珍しく⁉︎気が回って(~_~;)

買ってきてくれました♪

お兄ちゃんの好きなチョコケーキ♡

次男くんも食べてびっくり!

チョコケーキ嫌いなのに。

少し残したけど。

お兄ちゃん、嬉しそうでした•*¨*•.¸¸♬



http://ameblo.jp/naoguri-705/entry-12251990467.html


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください